close


WORDS by MASASHI
MUSIC& ARRANGED by RYO SAKAI


風に散る Highwayの記憶も 途切れ
流れるライトに ひとりきり刻む 夜のBeat
耳の奥 残らないNoiseの河に
たったひとつだけ お前の声だけ 耳ざわりて…。

出逢った日から 時 重ねても
言えない 熱い言葉
すれ違うたび 欲しがってく吐息 消して

どこにも 行く先が見えないまま
この思い 抱きしめて 走るよ
お前は何も知らずに眠る 別の腕の中

どこにも 行く先を決めないまま
踏み込んだ 銀色のアクセル
遠ざかる街の灯が 映り込むミラーに
I Don’t Get You, Break It Down!

あふれ出す 幾千の記憶の かけら
そこにはいつでも 俺のモノじゃない瞳の色
夜の雨…苦いカシス…お前 ひとり
Glassの氷が 哀しい音立て 砕けていた…。

頬にこぼした 涙の理由 ( わけ )
癒してやりたくても
手かとどかない 遠い心 見つめ…迷う

どこにも 行く先が見えないまま
この思い 抱きしめて 消えない
今頃 誰か 濡れた唇 奪う 闇の中

どこにも 行く先を決めないまま
愛されることもなく 愛して
胸の中 街の灯がひとつひとつ揺れる
I Don’t Get You, Break It Down!

出逢った日から 時 重ねても
言えない 熱い言葉
すれ違うたび 欲しがってく吐息 消して

Cause I Love You…行く先が見えないまま
この思い 抱きしめて 消えない
今頃 誰か 濡れた唇 奪う 闇の中

どこにも 行く先を決めないまま
愛されることもなく 愛して
胸の中 街の灯がひとつひとつ揺れる
I Don’t Get You, Break It Down



------
之前靠片段聽寫在估狗上試了好久都找不到這首歌的歌詞,
剛終於翻到歌詞本的掃描版,索性打成文字檔收著比較方便。
聽覺上個人比較喜歡ゲムドラ5周年記念 スペシャルナイト上的版本・・・・・・精確地說是那場LIVE中子安發「~まま」的聲音。
而且那舞步有莫名的感染力・・・・・・昨天晚上在高鐵站邊走邊聽時好想跟著跳!

arrow
arrow
    全站熱搜

    lvicmic 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()