close



莫名其妙就這首歌中毒了。 OTZ|||
其實本來好像是50TA的歌?或者是騙他說要當他的歌發售之類的,太久沒看LONDON HEART了不知道。


50TA唱的太鼓達人版:



歌詞:

真夜中0時 あたりは暗闇につつまれて
どこかでドロロと聞こえた気がした
誰かが見てる気がした
早く明るくなれと願いながら 月をながめ
おばけなんかいないって信じたい
だから高らかに歌ってく

本当この夜は
ミステリアス 明日へとつながるがるがる girlは女の子
女の子の子 ノコギリクワガタ
ガタガタ 朝方見つけたよ
見つけた けたけた ボールを蹴ったら
あいつがこけたら みなウケた
スマイルイル イルカは哺乳類るいるい
1塁 すべり込みOut

真夜中のド真ん中のはずなんだけど

体は冷えてく
第6感で何かを感じてから
鳥肌は尋常じゃな~い!

本当この夜は
果てしないない ナイアガラの滝
たきたき 肩たたき
ドキドキハートは恋した証さ
カカシが夜更かし怒られた
れたれた あきれた レタスのサラダ
ラダラダ ラクダのチャレンジ精神
チャレンジンジンジ レンジでチンして
あたため ためため ためになるアドバイス

夜中だけど 夜中だけど
お腹が空いてきたから
夜中だけど 夜中だけど
チョコチップ開けるか悩み中

本当この世は
プレッシャーレシャレシャ 列車に飛び乗る
ノルノル ノルウェイはアウェイ
ウェイウェイ ウェットティッシュが乾いていたよ
たよたよ 頼られてみたい
たいたい 期待にこたえて鍛えて今日も1日耐え抜く
ぬくぬく ぬくもりもりもり 盛りだくさん
さんさん 3塁 すべり込みOut


而且後來對著歌詞聽的時候,看到「ラクダのチャレンジ精神」(駱駝的challenge精神)瞬間就笑出來了。
所以其實「チャレンジド」應該用這首歌當主題曲才對 XDDD

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    lvicmic 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()